あつみちゃんでエリデイドリーム踊らせる

あつみちゃんでエリデイドリーム踊らせるんだもん!!!!あつみちゃん!!愛海ちゃん!棟方愛海!!!!!!!!!!!ぜっったい取るからな!!!上限額いっても!!!とる!!から!!まってて!!

子供たちの夢を守っているタカラトミーさ

子供たちの夢を守っているタカラトミーさんどから、きっと、夢のある立ち直りがあるはず。

何とも残念な発言と変わり身

社会からドロップアウトした 問題児、登校拒否児ばかりを

引き受ける学校での奮闘、評価を受けて

華々しく政界へ転身

氏の教え子達は どんな目で

すっかり様変わりしてしまった「今の先生」を見ているのかね?

加計学園 義家氏の発言に批判

CHERRSEE MIYU 可愛い

CHERRSEEのMIYUは可愛いね

歌って踊れますよ

そして美しいカラダ

大注目ですね

ギルが何かやらかした時は、遠慮なく言っ

ギルが何かやらかした時は、遠慮なく言ってくれ。斜に構えてるコイツの扱い、俺は相当プロだぜ?

東上線人身事故で動かなければ副都心線も

東上線人身事故で動かなければ副都心線も動かない高校の時なら速攻新幹線乗って何事もなく帰れたのに