これは酷い口出してごめんなさい

口出してごめんなさい

さえこさん

子供より彼氏を選んだとか、本人にしか詳しい事

分からないのに

言われて

ちょっと芸能界酷すぎる。

まぁ、さえこさんが、本当にたくましく強い人なら。

でも酷いな。

口出してごめんなさい。

日本航空石川のマネジャーが、うちは環境

日本航空石川のマネジャーが、うちは環境的に恵まれてると言うてたのを逆に謙虚に感じてました。休憩時間に結果観たら逆転勝ち!必勝やなく必笑がスローガンとの事ですが、それを甲子園で発揮して素晴らしい試合を強豪相手にやり遂げる今大会は痺れる試合が多い気がします。次も楽しみです

ツイッターで核兵器使用を表明した米国大統領

本当にこんなのが米国大統領でいいのですか?

長崎に原爆投下した日(8月9日)に「原爆投下可能性宣言」ですよ。

日本なめてるって事ですよ?

なんで被爆者団体はトランプに抗議声明出さないのでしょう?

annm108月2日リクエスト8月9日オンエアで採用

杏樹さん、こんばんは〜!!

スタッフのみなさま、リスナーのみなさま、ツイツイ民のみなさま、こんばんは〜!!

ゆんで〜す。

つい今しがた。

ナツウタをひらめいちゃったんです〜。

ピカってひらめきましたっ!

ピカチュウでは、ありません。笑

夏と言えば高校野球夏の甲子園ですよね。

僕は、高校野球が大好きなんです。

休みなら、朝から4試合続けて観るくらい大好きです。

試合経過や試合結果も大切ですが、もう一つの欠かせない楽しみがあります〜!

それは

応援団のブラスバンドの演奏です。

定番の曲もたくさんありますけど、僕はこの曲が一番好きです。

聴くとワクワクしちゃいます。

ぜひ、よろしくお願い致します〜!

リクエスト曲

光GENJIパラダイス銀河

ラジオネームゆんツイツイネームも同じ

茨城県水戸市25才看護師男

ダイエット

最近のあやです

日記久しぶり〜〜(*´`*)

体重測ってないからわかんないけど、何か少し太っちゃった気がして、、、先週の金曜日からダイエット中〜〜

食べたいものいーっぱいあるけど、?我慢″?我慢″

少しは体重減ってるのかなぁ〜?

目標はマイナス5?!!

でも今お家に体重計がなくって今何?かもわかんないし、どれだけ減ったのかもわからないっていう残念な状況…(>人<;)

今度、実家帰った時に持って帰ってこようかな

ダイエット頑張るゾっ

広告を非表示にする

8/8の食

【9】

肉じゃが

【16】

鳥豚並み野菜増し

【24】

カップ麺

餃子

668

19.0

広告を非表示にする