ニュース米軍校庭への窓枠落下認める米軍

ニュース米軍校庭への窓枠落下認める米軍は、沖縄県宜野湾市の普天間第二小学校に米軍機の窓枠が落下したと正式に認める発表をした。落下物の影響で飛んだ石が当たり、4年生の男児1人が手にけが。米軍校庭への窓枠落下認める1213水-ニュース

ついに今週のサンデーで黒の組織黒幕が分

ついに今週のサンデーで黒の組織黒幕が分かった訳で烏丸蓮耶らしいですぶっちゃけ誰やねんとネットで探ったら集められた名探偵で回想で出てきたのが最初みたいラスト金の豪邸になるあれかそっちの印象が大きいんだよ続く

グレミオの選手らを見て、まだアデミウソ

グレミオの選手らを見て、まだアデミウソンがスーパーな選手だと言い切れる人はいるのかどうか。ベンチに座っている選手ですら、アデより数倍キレキレだった。もうなんか悲しくなる。

今年の漢字は北京都清水寺で揮毫今年の漢

今年の漢字は北京都清水寺で揮毫今年の漢字とかって必要かな?漢字協会で行っているようだけど、一文字で表すことに何か意味がある

スッキリの人はトンペンでありチャミペン

スッキリの人はトンペンでありチャミペンなのね。笑う。

スクラッチまったく新規にゼロから開発す

スクラッチまったく新規にゼロから開発することな気持ですね。我の時代は、ビヨンセ、パリスヒルトンのようなセレブに憧れを抱いている時代でしたが、留学を経験したことで誰でも同じ人間だよねというフランクな精神が芽生えましたね。

誘惑さんからホモに教えられる名曲が多す

誘惑さんからホモに教えられる名曲が多すぎる

モバマスのスパロボコラボがどこまで本物

モバマスのスパロボコラボがどこまで本物で何がコラかわからない

舐めたわけじゃないだろうレアルを意識し

舐めたわけじゃないだろうレアルを意識しちゃったからだよサポーターもね次の試合が1週間後なら話は別だけど

返信先人生の楽園観ました。宮城は郷里な

返信先人生の楽園観ました。宮城は郷里なのでいつか行ってみたいです。アフタヌーンセットいただきたいです。

確かにアナキンの霊体的な状態の映像をヘ

確かにアナキンの霊体的な状態の映像をヘイデンクリステンセンに変えたの今の自分は受け入れがたいけど、子供のころ見た時に誰あのヨーダの横のおじさん??てなったアホの僕にはわかりやすくていい。

あおりハンドルってなんぞ?と思ったらあ

あおりハンドルってなんぞ?と思ったらあの一回右に切ってから左折するやつか。カッコイイからって書いてあったけど、車両感覚の分からない下手くそだと思われるだけだぞ

宇多田ヒカルの新曲の浄化力凄い。シンプ

宇多田ヒカルの新曲の浄化力凄い。シンプルで強くて透明感がまた上がった気がする。もう人間じゃない神感

死亡したのは宮司の富岡長子さん58と富

死亡したのは宮司の富岡長子さん58と富岡さんの弟56、弟の知人の30代の女。重傷なのは長子さんの運転手の男性33。現場には、サバイバルナイフや日本刀などが残されており、血が付着していたという。弟と女が長子さんらを襲った後、弟が女を刺し、弟…

チケットキャンプがCM打ってるパリーグ

チケットキャンプがCM打ってるパリーグTVに自分が課金する状況少ししんどさがあるので早くなんとかなってほしい

返信先放送法守らないクズ組織が放送法守

返信先放送法守らないクズ組織が放送法守れってギャグとしか言いようがないそれに下手するとこの裁判結果は放送法すら歪ませる結果になるぞ

海老一染之助さん死去兄の染太郎さんとの

海老一染之助さん死去兄の染太郎さんとのコンビで人気ご冥福をお祈りします。

仙台育英高野球部員ら飲酒、喫煙急性アル

仙台育英高野球部員ら飲酒、喫煙急性アル中で救急搬送も-ガハろぐから

お疲れサバですごちそうサバですダジャレ

お疲れサバですごちそうサバですダジャレをたたみかける全さば連の刺客が続登場-さんからまとめができていた件。

郵便局の窓口の上に液晶モニタが設置され

郵便局の窓口の上に液晶モニタが設置されてて、広告が流れてるんですよね。で、年賀状のCMにひふみん出てるのを見た。嵐と共演笑。彼は将棋の世界では昔から超有名人だったんだろうけど、将棋に興味ない人には知られていなかったと思う。僕が知ってるくらい…

今年のオゾンホールは平成に入って最小。

今年のオゾンホールは平成に入って最小。でも南極の14倍。

今、フジテレビみんなのニュースで内柴正

今、フジテレビみんなのニュースで内柴正人の独占インタビューやってた!この間出場した柔術大会の映像も流れだけどスーパー電光石火の腕十字だった!

数の子の真実が衝撃的。バラバラ数の子を

数の子の真実が衝撃的。バラバラ数の子を型にはめて整形する

秋田県大仙市の雄物川が、また氾濫!被害

秋田県大仙市の雄物川が、また氾濫!被害が最小限に収まりますように秋田雄物川上流で氾濫発生825金-ニュース

インディアカ関連の☆お知らせ☆

☆第18回 鳥取県インディアカ レディース&メンズ大会開催の☆お知らせ☆ 以下の通り、メンズ&レディース大会の案内がありましたので、お知らせしておきます ↓ 第18回 鳥取県インディアカ レディース&メンズ大会開催要項 【趣旨】 生涯スポーツとしてのインディ…

【銀行】金融資産5億円以上の7.3万世帯、資産75兆円 三菱UFJグループ「超富裕層」狙い、新組織 エース級を集中 [無断転載禁止](c)2ch.net

【銀行】金融資産5億円以上の7.3万世帯、資産75兆円 三菱UFJグループ「超富裕層」狙い、新組織 エース級を集中 [無断転載禁止](c)2ch.net http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503365900/ 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG…

「チーム すまいるエフエム」、ウニクス秩父でうたいびとさん( ̄▽ ̄)

*今回も、アメブロやフェイスブックで写真多いです。 そんなこんなで、昨日の8月20日の日曜日は( ̄▽ ̄) ショッピングセンター「ウニクス秩父」で歌わさせて頂きました 雨が心配でステージは軒下に組まれましたが、ほぼ降らず。 お昼40分、夕方60分の演奏で…

最新版週間予定8/138/19

ご予約は (ショートメール可) MAILhealyousoftbanknejp LINE (氏名電話番号コース予約時間をご明記ください) ホームページ お一人様のプライベートルーム 完全個室/完全予約サロン() ご指名予約または表示のポイントからルームをお選び頂きますとお近くのル…

なかなか口に出せなくて

保育園が今日から始まりました。 朝から送り出す準備と動かぬ小学生チーム。 そして長女に関してはなんだか物言いたげ。。。 雰囲気でわかります。 なんだろう、何か言いたいんだろうって。 お願い事なのか。 長女の誕生数は9 争いは好みません。話を聞くタ…

課題

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00019948-kana-l14 ポケGOに限らず、イベントで人が集まれば、 いろいろとトラブルは発生しますから。 まぁ、でも課題ですよね。