嵐にしやがれ隠れ家ARASHI

おはようございます()

朝から長男くんの学ランが、クソ臭っくて慌ててファブリーズぶっかけてやりました!!震

鼻がブッ壊れました。メグミ屋です。笑

なんで男子学生って、あんなに臭いんでしょうか()すっぱい。笑

これに関しても、ミラクル長男くんがまたまたやらかしました()

これは、まぁ後ほど記事アップしますわ。笑

それより先に()アラシゴト記事を。

嵐にしやがれの隠れ家ARASHIが、クッソ面白かったーー()(言い方な。笑)

えっ?だれ()?

今ごろ時差記事かよーーとか言ったひと。

はい。スルーー(、)ノ笑

(ちょっとも気にしないーー。笑)

ザ自由人なメグミ屋。通常運転です。笑

どうぞ

不仲説さえもネタにしちゃう?笑

鋼のハートだな。おい(、)ノ笑笑

そんな2人が好きっ(さりげなく告ったーー!!爆)

嫌いなパクチーてんこ盛りな翔さん。笑

からのーー。

女子ライ。()笑

うん。翔さん頑張れーー!お仕事だもん。笑

結果。

未知生物な扱いな。笑

ひとえーー!翔さん!!一重になってますよーー!!()直して直して!笑

危なく、画面にモザイク入るところだったよーー。あっぶねー(;)震

松潤は、松潤で。笑

長生きしたい?な翔さんからの問いかけに。

笑。()

真面目に答える松潤。真面目かっ!!笑

たのむ。80歳になってもシェケを笑

クロバットヨガでは、終始うるさい翔さん。笑(女子か!笑)

ぎゃーぎゃー。うるさい。笑

総括。可愛いからっ笑

()()

位置をアニキと代わっても。

ぎゃーぎゃーうるせー!笑

もうちょっとなんなん翔さん可愛いすぎるから、やめてけれ。笑

最終的には。

シメられる後輩の図!!笑

オマエら、中学生男子かっ(、)ノ笑

やってることが、イチイチ可愛いからっ!!

先生に言ってやろーー()笑

今回の隠れ家ARASHIの翔潤が可愛くて可愛くて萌え転がっておりましたが

実は。NO1なあの方はやっぱりNO1で。笑

(長野くんのモノマネが一番のツボ。笑)

この方に勝てるやつはいない

()笑笑

岡田くんって。こんな感じな人でした?笑

なんだか、クッソ面白かったんですけど!!

ノーマークだっただけに、ツボったわ。笑

来週の予告から相葉くんがさ()?

メタクソかっこいい予感

(メグミ屋さん。全力で褒めています!!笑)