女王戦の思い出(運動会)

つづき

ハワイ1回戦目の日は朝から暴風雨!!

何事かと思ったら台風が来ていたらしい

のです()

どう見ても中止でしょ!?ってくらい雨が

ひどかったけど撮影が始まるギリギリ前に

晴れたよ〜

(準備するスタッフさん可哀想だったー)

走るからスニーカー用意してとだけ

聞いてたけどまさかあんな運動会みたい

なことをやるとは思わず()

スニーカーなんて履いたら短足チビが

バレるじゃんねwまったくもぉ〜(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回のミニ裏話

ハワイ厳選グルメ5種〜のところの

セリフを赤坂さんが言えなくて何回も撮り

直した(笑)

そんな赤坂さんが可愛すぎて隣でニヤニヤ

しておりました私(ー)

迷子にもなりかけてたし天然だし、ほんと

赤坂さんの可愛さがツボでした

今回のミニ裏話

テレビって良くも悪くも匂いだけは伝え

られないよね()

さくらポキ丼の場所で動物臭が気になって

気になって半分息止めてたからせっかくの

ポキ丼の味がよくわからなかった(笑)

(もったいないことしてすみません。。。)

今回のミニ裏話

たぶんみんなが気になってたやつ(笑)

なんで最後に頭が変わったの?

最初ずっと1〜2位をキープしてたのに

急に最後ビリになって髪型も変わっての

登場に私なら見ていて?となる(笑)

あの日はひどい大雨の中でやることになり

そうだったから、ずぶ濡れになってもいい

ように予備の頭や鏡、化粧品などいろいろ

袋に入れて持って走ってました(笑)

みんな手ぶらで身軽なのにさくらだけ何

考えてんだって話w

せっかく持ってきたからなぁ〜と思って

時間にもかなり余裕があったから4品目の

後に移動車の中で変身(o)

その間もカメラが回っていたので、

さくら2号行ってきまーすっって

車を飛び出したんだけど

全てカットされてましたねw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

トライアスロンには賛否両論あると思いま

すが、選手的には面白かったです

試合が終わってからスタッフさんの昼食

タイムで大量のハンバーガー()

それを私達も貰っちゃいましたよ(笑)

その後はホテルに帰ってから、かよちゃん

かれんちゃんとお買い物へ〜

準決勝で着る服を選んでから頭のお花と

ブレスレットを色違いで買ったよ()

かばんの飾りがちょうど壊れたから花に

くっつけちゃった(笑)

ちなみにさくらが買って準決勝に着た紫の

服は子供服だったのw

そして晩ごはんタイムに突入〜()

スープが冷たいシャーベット状になった

冷麺を食べたよ

もちろん冷麺だけじゃ足りないから追加で

みんないろいろ食べたよ()

ご馳走様でした

つづく