プチプラシャツワンピースで親子遠足へ。

夏の新作が発売されました!5/22am11:59まで、初回特典でお得にご購入いただけます。

神戸レタスNorikoコラボアイテムはこちら

ベルメゾンさんと共同開発させていただいた春夏服、発売中です

皆様こんばんは!

先日、幼稚園の親子遠足でした

シャツ/NANING9

マタニティパンツ/SweetMommy

スニーカー/コンバース

ベルト/マルティニーク

リュックサック/エルベシャプリエ

ビッグシルエットのシャツワンピースに、マタニティスキニーパンツを。

ベルトをゆるっと巻いてポイントにしました。妊娠中なのでもちろん締め付けず乗っける程度に巻いています

シャツワンピはNANING9のもの。

朝からバタバタして、何着るか全く決めてなかったーーーって感じだったのですが、そんな時こういうシャツワンピは一枚持っていると便利です。

ベルトを巻いてよし、そのままさらっと着てよし。こちらは両サイドにちゃんとポケットが付いているのも嬉しいです

シャツワンピースはこちら

即納中村アン着用掲載NANING9(ナンニング)ベーシックシャツワンピースメール便120円ベーシックシャツワンピース

価格3280円税込、送料別

マタニティスキニーパンツはのもの。ストレッチが効いていてとにかく楽チンなので、色違いで揃えています

お腹もすっぽり包まれて安心感あり。

カラーはィンテージカーキです

マタニティスキニーパンツはこちら。

BASICアイテムお得なまとめ買い!メール便安田美沙子さんご愛用楽天ランキング1位20OFFあす楽スーパーストレッチ美脚マタニティスキニーパンツ

価格3348円税込、送料別

スニーカーはコンバースオプティカルホワイトでした

コンバースキャンバスオールスターOXCONVERSECANVASALLSTAROXユニセックス国内正規品

価格4860円税込、送料別)(2017/5/20時点)

アクセサリーは、耳元だけ大ぶりなものをつけて、そのほかはシンプルに。

イヤリング/lenail

リング/ジューシーロック

時計/カルティエ

いいお天気に恵まれて、親子遠足楽しんできました。

お弁当も、鶏肉の照り焼きにサツマイモの甘煮に、海苔なしのシャケおにぎりに娘のリクエスト通り、好きなものだけ詰めて行きました

娘が、いつも幼稚園でやっているゲームやお歌をのびのびと楽しむ姿を見て、ほほえましく、そしてなんだか頼もしくも見えました。

解散後、お友達と現地に残って遊具でたっぷり遊んできました!

みんな弾ける笑顔で嬉しそう

くったくたになるまで遊びました!

夏日で親たちは干からびたけど、子どもたちは最後まで元気いっぱい。子どものパワーはすごい。

娘もホワイトベージュでなんとなく色味を合わせてました

トップスはGU、パンツはデビロックストアです

娘はおやつ交換がとても楽しかったようで、

帰宅後お友達から貰ったおやつを何度も眺めたり数えたり。4歳だから4つねのお約束で嬉しそうに選んで食べていました。

甘いのと、しょっぱいのと、長く楽しめるもの。

なかなか考えられたチョイスでした。笑

インスタグラム再開しました!

よろしければフォローお願いします

noriko