パンツァーの端くれとして語らせてほしい

ガンガンピクシーズをクリアした者として言わせていただきたい。

女子寮の「ほわほわお姉さん」こと大学生の佐藤アマヨさん(中央)。

かわいいですね。

彼女の外出着が以下。

あら、意外。

でもまあほんわか振りとのギャップもいいです。

では下着はどうかというと

おいおいおい、ちょっとキャラ付けと下着のギャップ

激しすぎやしませんかね?!

このゲーム、平気で女子高生が豹柄やヒモを履いてるんですよ。

ちょっとここは考えてほしかった。

ここらでちょっと手持ちのゲームでパンチラ画像を集めました。

全員ゲームの主人公のデフォパンツです。

ヴァルキリードライヴ・ビクニ:神楽坂倫花

以前の日記にも書きましたが、趣味が悪すぎる!

評価は×!

バレットガールズ2:火乃本彩

はい、◎。

ガンガンピクシーズ:ビーたん(ウサマエル

◎。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS:飛鳥

うーん、〇!

新星抜擢ドライブガールズ:ランシエ(ランシエーラ・レボリューション)

…パンツではなくレオタードですね、これは…。

△。

と思ったら、その下に縞パンを履いてました。

〇!

影牢〜もう一人のプリンセス〜:レグリナ

◎。

これゲーム・アニメ・マンガ業界全般に言っておきたい。

主人公のデフォルトパンツは白い綿パンという原則を

ぜひ守っていただきたい。

出発点にして到達点なのだから。

着せ替えエディットで色々な下着を履かせられるのは構いません。

が、一通り試した後、最後に帰ってくるのはここです。

少なくとも、見るからにエロエロな下着は

デフォにしないでいただきたい。

そういうのは時々見て楽しむくらいで、

やっぱりこれが落ち着くんです。

以上、女性を敵に回す日記でした。