2017年5月14日(日)〜2017年6月4日(日)

2017年5月14日(日)ちゃ太病院へ連れて行く血液検査異常なし

2017年5月15日(月)ちゃ太食事しない・・・埼玉のしげさん連絡

2017年5月16日(火)しげさんに会いに白石宅の北九州へ高速〜資さんちゃんぽん

2017年5月17日(水)ちゃ太うんこしないので気になる・・・

2017年5月18日(木)ちゃ太食事少ししかしない・・

2017年5月20日(土)大名Shangri-laへ英理佳のライブ

2003年のDVDを渡す。えらく喜んでくれた。

2017年5月21日(日)第36回 九州2ストミーティング 木魂館(阿蘇郡小国町)

朝の仕事が終わり車で高速で大宰府〜日田〜小国へ

東谷さんのテント設営を手伝いじゃんけん大会の景品を並べる。

スタッフの腕章を渡されオロオロする。

大量のバイク部品はすべて処理できて車が広くなった。

車で参加の山本さんが残りをほとんど持って帰ってもらった。

昼食での交流で別府のゲストハウスをライダーに紹介・・・

オーナーはバイク乗りで2すとミーティングにも参加してた人なので

次回来た時に話を聞けたらいいなと思う。

帰りは朝倉〜福岡で五時頃帰宅・・・

ちゃ太猫うんこしてたがお尻が酷い状態・・・ゲロもしていた

2017年5月24日(水)うんこ踏む洗濯

2017年5月26日(金)『苦海浄土 石牟礼道子』の朗読ライブへ行く。主催者: 侘び助&鳴さん

2017年5月27日(土)ちゃ太病院へ連れて行く

香椎ペットクリニックへ・・・

検査してもらったら癌が肺に転移してるらしい・・・

あと一か月くらいと言われた。

2017年5月28日(日)

美鶴がカラスに襲われてた生後間もない黒猫を保護・・・

香椎ペットクリニックへ治療に持っていく

  

2017年5月29日(月)ちゃ太風呂場の前で寝ることが多い・・・暑いのか・・・

2017年5月30日(火)ちゃ太病院へ・・・皮下点滴はなし・・・診察のみ・・・黒ちび猫見る・・・ふらふら歩く・・・

2017年5月31日(水)ちゃ太トイレ出来なくなってる・・・外に溢す・・・トイレ籠はずす・・・

2017年6月1日(木)ちゃ太病院へわいちに相談。美鶴来て王将へ。ちゃ太の今後の話。

2017年6月2日(金)ちゃ太トイレは廊下に垂れ流し・・・水飲み場で溺れそうな態勢で寝てる・・・

2017年6月3日(土)ちゃ太病院へ美鶴と行く。わいち先生に相談。トイレはマットの上。

2017年6月4日(日)ちゃ太、呼吸困難で苦しみだす。

美鶴電話。

香椎ペットクリニックで安楽死注射してもらう。

11時頃永眠。

大宰府メモリアルパークへ。火葬手続き。

骨壺に入れて帰る。

2017年6月5日(月)夕方香椎ペットクリニックへ。

忘れてた診察券もらう。

黒ちび猫はスタッフが飼う事になった。

美鶴電話する。

2017年6月6日(火)つらいなぁ。