バシャール:生死の狭間 2017年6月21日

「私達が肉体の死を体験する時、よくトンネルの先に”光”を見る、トンネルを通って明るい花園に出るといった体験を聞きます。”モスマン/蛾男”は、そのトンネルの先にある”光”すなわち『愛の光』に向かって上昇する『私達』に興味を抱いているのだ。

    ・”モスマン/蛾男”は、

    私達人間の生死のプロセスに興味を持っているのだ。

         と、バシャールは話しています

    ・次元と次元の狭間に住む彼らは

     決して恐ろしい存在でも、ネガティブな存在でもありません。」

 バシャール〜

     

the PLANET from NEBULA

2017-06-21 02:02:42NEW !

テーマ:新しい地球のスターシード達へ

         生死の狭間

 世界各地で目撃されている”存在、”モスマン/蛾男”は

 あらゆる名称で呼ばれています。

    次元と次元の狭間に住む彼らは、、、

     決して恐ろしい存在でも、ネガティブな存在でもありません。

     ただ、パワーが非常に強い存在なので、

   私達が住む次元へ降り立った途端に

    次元の歪みを起こし大惨事を招く事があります。

    ”モスマン/蛾男”は、

   ””私達人間の生死のプロセス””に、、、、、

     興味を持っているのだ。

         と、バシャールは話しています。

   私達が

    肉体の死を体験する時、よく

    トンネルの先に”光”を見る、

     トンネルを通って明るい花園に出る

     といった体験を聞きます。

    ”モスマン/蛾男”は、

        そのトンネルの先にある”光”

    すなわち、『愛の光』に向かって上昇する『私達』に、、、、、

     興味を抱いているのだ。

         と、話しています。

    それは、ちょうど、街灯に群がる蛾のように、

    光に向かって上昇する私達を『観察』しているのです。

    ”モスマン/蛾男”は、

    ””生死の狭間の空間に住む極めて希な存在””です。

    ””次元と次元の狭間にすむ””この存在は、

         バシャール達も頭を悩ませるほど謎の多い存在である。

         と話します。

※:以上のメッセージの転載は

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12285543299.html

いつも何時もありがとうございます