離婚しないために・・・永遠の若さを保つ方法を教えます!「41歳なのに20代に見える驚愕の美貌とは?」

41歳なのに20代に見える驚愕の美貌とは?&野菜(ビタミンC)と、酸化窒素と熟睡と朝の散歩で若くなります!

http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e1019911.html

離婚しないために・・・永遠の若さを保つ方法を教えます!

台湾の41歳美人デザイナー 20代にしか見えない容姿にネット驚愕!

Lure Hsu(許路兒)さん(41)はインテリアデザインの仕事をしている。Lureさんによると、若さの秘訣は野菜と水を多く取ることにあるという。

信じられません!!

初めて見た時には20代前半かと思いました!

いや!大学生やOLのモデルさんだといえば

絶対に信じてしまいます!

しかし、Lure Hsu(許路兒)さんは2017年

現在、正真正銘の42歳です。

台湾美人のLure Hsu(許路兒)さんの若さの

秘密がビタミンC摂取や水を沢山飲むことだと

わかりました!

わらし仙人も、瞑想を始めてから・・・・自分の肌が若返るのを感じました。それは、炭水化物(ごはん、うどん、ラーメン、パン)を減らして、野菜を多くとることです。それと、瞑想の呼吸で酸素を多くとり入れると、血管や肌が若返ります。これは、主に、酸化窒素と言います。大きく呼吸をすることで、細胞が活性化されます。酸化窒素が足りないと、ガンになるそうです。これは、睡眠負債とも関係あるようです。(笑)」

「野菜(ビタミンC)と、酸化窒素と熟睡と・・・・朝の散歩で・・・・あなたは、血管と細胞と肌が若くなります。」

やっぱり、自分で料理が出来ない人は、野菜を取るということでは不利ですよね。(笑)どんな本でも、「野菜」「睡眠」「運動」が不可欠だと書いてあります。これに、「瞑想」で、呼吸法が加われば・・・鬼に金棒です。そうそう、あなたの心に闇(シャドー)があれば、「熟睡」できませんし、ダイエットも出来ません。(あなたのシャドー(心の闇)を消すこともお忘れなく。)

これが、わらし仙人が10万冊の本を読むことで得た、満ち足りた人生を送るための極意であります。上のことを、一つもしていない人は100%確実に地獄行きかもしれませんネ!(笑)

■離婚しないために大切なのは「温度差」と「期待」

(AERA dot. - 06月24日 16:02)