半年間達成!!

2017年上半期も無事に終わりましたね!

七月に入って今年も下半期です!

ところで!

今年に入ってから毎日ブログを書いているんですが。

なんと!

半年間毎日書くのを達成しました!!

証拠写真

5月からアプリのバージョン変わってるんだね!

圧巻!!

書きも書いたり181日間!!

達成感!

この調子で下半期も書き続けて一年コンプリートを目指すとしましょうかねぇ

Sheep&Wolf

BassDrum募集中

Sheep&Wolfでは現在、ベーシストとドラマーを募集しています。

年齢、楽器の歴は問いません。

一番大事なのは気が合う事だと思います。

我と一緒にDarkcoreを奏でませんか?

音源や動画などをを見て興味を持った方はコメント欄やメッセージで気軽に連絡を下さい!

新音源

黒い影Akihaversion

Sheep&WolfTV

Sheep&Wolf公式サイト

デモ音源

雨の都

Phantom

ギター教室もやっています!

初心者大歓迎!生徒募集中!

広告を非表示にする