遅番スタッフ募集/館サポーターボランティア募集

猫の館MEでは、ストア接客スタッフと、館サポーターを募集中です。

詳しくは以下をお読みください。

募集している職種

ストア接客スタッフ

特に土日平日ともに遅番勤務16時頃からラストまで

早番希望の方もご相談ください。

マルチで勤務につけるかた、優遇します。

業務内容

キャットルーム入室客の受付、会計

ストア内接客

客注対応、発送業務

ブログやインスタグラム、Facebook等での商品発信PR

仕入、在庫管理

POP書き

ネットショップ管理のサポート

イベントの企画や運営参画

キャットルームスタッフのサポート(夜ごはん当番のこともあり

(早番の場合朝の掃除キャットルーム清掃補助

営業中のキャットルーム担当は募集していません。

キャットルームのお掃除ボランティアは募集しています。詳しくはサポーター募集の記事をお読みください。

猫とふれ合う時間はほぼありません。人馴れ訓練や投薬等の猫の世話は、ベテランスタッフが行います。

応募要項

募集人数若干名

勤務日及び時間

10時〜21時の間で4〜8時間

週に3日以上働けるかた

土日祝勤務可能なかた、大歓迎です。

上記に限らず、希望があれば応募時にお申し出ください。

時給

850円研修期間300時間、その後900円

交通費の支給は基本的にありません。

ラウンジ利用&ストア社販特典あり。

応募条件

18歳以上(高校生は不可

非喫煙者オーナーが煙草アレルギーのため

オリエンテーション(無給に参加することができるかた。

接客や営業業務が苦手ではないかたかなりのセリフを覚える必要があります。きめ細やかなおもてなしに自信のあるかた、美しい日本語が得意なかた、大歓迎です。

優遇現在、猫さんと一緒に暮らしているかたお客様への商品説明がありますので、フードや猫用品の知識をかなり深く覚えなくてはなりません。

仕事をサクサクこなせるスピード感のある人。

ボランティア精神があり、ストアの売上が保護猫ラウンジの維持につながるという意識を持てるかた。

体力に自信のあるかた。

POPを書くのが得意な人も大歓迎です。

業務報告や共有事項の連絡をFacebookで行うことがあります。Facabookアカウントを取得していただきますので、PCやSNSにアレルギーがないと、楽しく仕事ができます。Excelやが得意なかた、仕入経験のあるかたですとオーナーが泣いて喜びます。が、未経験のかたも応募可能です。覚える意欲があればOK

確認や報告をマメにソツなくこなせる人は、これまた水が合っていると思います。

応募方法

下記の情報を含めた写真付き履歴書を下記までお送りください。

1応募者のお名前、連絡先、ご住所、Eメールアドレス

2勤務可能な曜日や時間帯

3簡単な応募の動機

4猫の館MEを利用した際の印象必須

5簡単なご自身のPRアピールポイント

実際にキャットルームを体験し、また、ブログやホームページをお読みになり、私たちの目指している方向性を事前に理解し、その上で応募や面接に挑んでいただけると助かります。

応募者の名前などが明記されていない、上記の依頼からはずれたご連絡や応募については、返信いたしません。

送付先

279-0041千葉県浦安市堀江6-9-1

新浦安2F

ガッテリア株式会社猫の館ME採用係

書類審査を経て、面接のご連絡をします。書類審査を通過しなかったかたにも、その旨のご連絡は致しますが、落選の理由はお伝えしません。

いただいた履歴書は返却致しません。ご了承ください。

ご質問お問合せ

Eメールでご連絡ください。

jcomhomenejpをにかえてです。

Facebookやお電話での応募やお問い合わせには対応できかねますので、ご了承ください。

皆さまからのご応募をお待ちしています。

ありがとうございました。

引き続き、館サポーターも大募集チュです!

朝のお掃除ボランティア、引き続き大募集です。

火曜日

日曜日

その他の曜日でももちろんOKです!

現在、頻繁に朝ボランティアに参加してくださっているかたは2名、スポットで通ってくださっているかたは、何名かいるのですが、皆さんが頻繁に参加できるわけではないため、まだまだエントリーしていただけると嬉しいです。

猫とふれ合う時間はほぼありません。人馴れ訓練や投薬等の猫の世話は、ベテランスタッフが行います。

夕方のお世話ボランティア

今のところお問合せがほぼありません。ショボン

現在、夕方のお世話ボランティア、3名のかたが1年以上通ってくれています。皆さんが必ずしも毎週通えるわけではないので、引き続き仲間を募集中です。

猫とふれ合う時間はほぼありません。人馴れ訓練や投薬等の猫の世話は、ベテランスタッフが行います。

ストア接客スタッフ補助サポーター

土日祝のキャットルーム入室受付をおえた客のエスコートなど、スタッフの補助。

何でもボランティア

自分の得意をエントリーと最初の募集で書いてしまったからか、何か手伝いたいけれど、手をあげにくい。そのような声を複数いただいてしまいました。もっと軽く参加表明でOKですよ!

ただ、お掃除のお手伝いが出来ます。!とか、何でもとりあえず声をかけて欲しいので登録します!でも構いません。登録してくださるかたが多ければ多い程、困った時にお願いがしやすくなります。

7月後半からはいよいよ夏休みシーズンですね。ですがこのままだと、8月は満足に週末の営業さえもお休みしなくてはいけない日が増えてしまいそうです。せっかくお客様も増え、取材の機会も増え、認知度が上がって来ているところなのに、労務難でオープンできないのは、とても悔しくもあります。

ぜひ、皆さんの登録をお待ちしていますね。

館の活動をどうか支えてください。

お問合せやサポーター宣言は

Eメールでご連絡ください。

jcomhomenejpをにかえてです。

Facebookやお電話での応募やお問い合わせには対応できかねますので、ご了承ください。

読みました。のハンコお願い

にほんブログ村