今年も半分過ぎたので勝手に私的ランキングしてみました。

こなのちわ。

いつも遊びに来てくたさる方も

初めて遊びに来てくださった方も

久しぶりに遊びに来てくださった方も

いらっさいませ()ノ

前記事でも告知させていただきましたが

ランキングのお時間ですww

上半期の少クラ出演のふかざーさんを

勝手にランキングしましたハハハハハ。

題して

2017上半期

少年倶楽部

深澤辰哉

私的萌えポベスト10

文字通り、少クラ2017年1月6月放送分の

ふかざーさんの私的萌えポのベスト10。

ランキング()

なんて、安易に楽しく始めたものの

10個に絞るのは至難の技で。

ヤバい決まんねぇ(--)

ふかざーさんカッケーし可愛いし

すべてにおいて幸せくれるんだもの

選べねぇよぉぉぉー

どーしよぉぉぉー()

って、既に心の中では第1位は決まってたけど

かなり本気で迷いました。

は?意味わかんね

っていう冷酷な意見も、もしかしたら

あるかもしれませんなー。(コラ)

でも、あくまで個人的ポイントなんで

そこはご了承くださいませ。

ぁ、共感とかも、はい、大丈夫ですw(毒吐)

ではいきまーす()

闇ご了承のほど。

第10位

2017329放送分

春休みSP桜援歌(OhENKA)

超絶似合う学ラン姿のふっか当時24歳。

はぅ素敵よねーヤバいよねー

文句なしのカッコよさ()

まだまだ余裕で学生役できますっ

よろしくお願いします

第9位

2017630放送分

あなたがつくる!生放送SP

ズルいふっかの耳掛け。

左写真、悪意はありません念の為ww

むしろ可愛い部類に入ります

スッキリヘアスタイル

ふっかスマイルはひたすら癒される

ダイスキなのら

第8位

2017329放送分

春休みSP北斗みんなへ濱ちゃんイケ度。

withBのくだりで、手を叩きながら

クシャクシャ顔で笑うから、その笑顔が見たくて何度もリピったよーありがとふっか。

この笑顔にホント何度もリピートした

安井くん、こんな可愛いふっかを隣にして

緊張しないのかなー。(大まじめ)

ふっか可愛いなぁーふっか欲しいなー

第7位

201762放送分

トラジャ情熱の一夜

後方で密かにダンスの真似をするふっか。

バックでスタンバイしながらなんだけど

みんなフリーダンスをしてる中、やんわりと

ダンスの真似をするふっかがナチュラリー

同じレッスン部屋で踊るトラジャを見て

何気に覚えたのかなーなんて思いながら

うっとり見入ってしまった一幕。

第6位

2017414放送分

キセキを起こせ

ミラクルチャレンジだるま落とし

顔を残すことだけにこだわり続け、予想通りの展開に満足且つ颯爽と当たり前に顔を乗せやがった愛しきふっか。

なんだこの生き物は()ってなるよね。

フザケたわりにはイケメン過ぎてだな

横顔の美しさに撃沈したし、最後の最後に

ドヤ顔スマイルでピースするとか、ましてや

膝曲げちゃうとかズルいよね。()。

右端が定着しているふっかが愛しいっす

第5位

2017329放送分

春休みSPOPサクラ咲ケ

相変わらずピースでアピールしてきたけど

まさかの背後から両手広げてワァー!って

大口開けて再登場してきたふっか。

コレこういうとこ

ふっからしいのだぁはー可愛い

常に後ろの方にいるイメージあるけど

こうやって隙を狙ってアピールする術を身につけているキミだからホント目が離せません

第4位

201714放送分

ED果てしない空

前奏のカメラに始終優男のオールピースで

嫌でも目が合う(ぜんぜんイヤじゃないむしろ大歓迎)

な、ほっこりやんわりふわふわふっか。

コレもまるで俺ここにいるよーって

言ってるかのようなふっからしいアピール。

カメラが近づくにつれて、優しい表情で

ウンウンって頷いてるふっかが可愛くて

心の底から癒されるのだありがたや

目をつぶりながら歌う表情もまたいとおかし。

第3位

201731放送分

ジャニーズWESTバックええじゃないか

ひたすら楽しむなかなか自由なふっか。

マイクを持つしぐさのその小指

表情とのギャップなwww

客席に降りてきましたが、お客さんとは

絡みませんwww

ひたすらカメラにアピールして結果コレ

この生き物、捕獲希望デス。

ステージ中央で軽やかにステップ踏みながら

ブレイクダンスしようとしたけど

案の定後頭部強打www()

ある意味アピール成功したねおめでとー

そんな貴方がスキスキスー

第2位

201738放送分

SnowManパフォーマンス

昨年のサマステで披露したパフォーマンス。

会場では、ほぼほぼ埋もれてたから

半分も見れなかったけど、こうやって

少クラで披露してくれて嬉しかった

ステージ全体を無駄なく使ったパフォーマンスと、何度も観ても新たな発見があって

次と披露するキレッキレのアクロバット

SnowManにしかできない武器かと

今年のキントレも楽しみだ

第1位

201728放送分

OPLovesosweet

マイクを持つもほぼ歌わず、笑いをとるかと思いきや、実は色気ダダ漏れの表情でひたすらモノマネに勤しみ、わたしの心を一瞬にして鷲掴みした罪深くズルいふっか。

表情がホントにマジでヤバいんです

絶対本人は意識してないだろうけど、

色気ハンパないんです

激しく動くので画像では伝わりにくいので

ぜひ実際の映像でご確認くださいませ

腰の動きもいつになく調子いいですw

(やめなさい)

後列にいてもモノマネは続きます。

カメラの見切れなんて気にしませんw

左右に激しく揺れるので、ほぼ観えませんが

イェイイェイイェエーーは、

しっかり歌って腰を可愛く揺らしてました

この一連の流れ、文句なしのダントツです

以上でーす。

で、コレね、10個に絞った時点で初めて気づいたんですが、SnowManのソロステージが1つしかないっていうことに初めて気づいたんですけど、なんだろwww

もちろんステージでのパフォーマンスも

絶大にカッコいいし、ひとつひとつの表情、しぐさ、手つき目つき、筋肉だったりつむじだったり隈なくチェックしながらいつも鼻の下伸ばして観てますが、ふっかにしか出来ないアピール力が、わたしの中で溢れ出し、充実していたってことでよろしいですか?ww

きっとカメラさんも、ふっかの魅力をしっかり理解して撮ってくださっているのだと、勝手に思っておりますありがとうございます

下半期少クラでの活躍も楽しみですな

目をかっぽじって、目を見開いて

ふかざーさんの魅力を、存分に楽しみまーす

あ、下半期ランキングやるかは未定ww

私的萌えポにもかかわらず

最後まで読んでくださり

どうもありがとうこざいました()ぺこ