昨日 本宅でもある大沼から帰って来ましたの♪

連日毎日よう〜に、mittoの本宅でもある大沼に涼しさを求めて(^^)

連泊の本州の旅友さんとか、顔見知りの方とか、カヌー仲間夫婦が訪れてくれる♪

待ち合わせをしても無いのに、多い時は9家族が集まった・・・不思議なものですゎ(^0^)

ドリップを振るまうのに、お湯沸かしやらで大忙しでしたの(^^;

それと、金曜日の夜は、広島から軽キャンで来られる旅友さんとサップのSさんとジンギスカン、ホルモン、水ギョウザで酒盛り状態でしたの(^^)

喰い終わった所に、スキーの仲間Sさんが訪れで深夜(2時)まで宴会だったそう〜だ(^^;・・・mittoは、外部照明に虫が集まるのと_ 9時には疲れ果ててご就寝ですぅ〜^^

それと 昨日お昼頃には、カヌー仲間のSさんの娘家族がシンガポールから里帰りされたのでtetu&mittoの顔を1年ぶりに見たいのとカヌーを浮かばせに来られましたのょん♪

mitto少し疲れたのと・・・13日が函館盆なのでとりあえず帰還しましたのですゎ(^0^)

さぁ〜〜て、立待岬にあるご先祖のお墓廻りは雑草が生い茂ってるはず_

13日までに、草刈り機で綺麗キレイにしてあげないとなぁ!

それと、15日には、観光名所のレンガ倉庫向かいの緑の島の橋から、毎年恒例の新島 襄カップ10人乗りカヌータイムレースに参加ですの(^-^)

今週は更に忙しくなりますゎ(^^;