フライト・デスティネーションは面白かった

国家機密の時空間移動装置を盗んだ博士が搭乗した飛行機は、

秘密漏洩防止の為爆撃命令が下される。

だが博士が装置を稼働させて、ミサイル命中寸前で飛行機は時空間へ移動。

その影響でアメリカ上空にワームホールが発生して都市を破壊しながら移動。

飛行機には時空間移動装置を手に入れる為に、

送り込まれたテロリストが搭乗してた。

多くの犠牲者が出てうつ映画かと思ったが、

時空間移動装置がタイムマシンとして作動して最後でどんでん返しが有った。

GYAOの配信動画はバッドエンドや鬱展開がデフォです。

見た後は余り気分が良くない、ヤフーの配信映画だから当然と言える。

ヤフーの投稿文の検閲削除は異常、社員は真面な日本人でないのかな?

配信動画は音声が出なかったり、動画再生が止まる時が有る。

試聴が多いと思われる映画や土日休日は特に酷い。

だけどCMは正常に再生している。

有料じゃ見ないけど、無料で100作に1作位面白いのが有るので見てます。

昨日の夕方は花の手入れと雑草取りをしました。

未だ終わってないけど、暑いので途中で止めました。

毎日少しずつやるつもりです。

夏場の挿し芽は上手くいかない、発芽率が低くて3分の2近くが枯れた。

園芸HPを見ると、挿し芽は夏場を避け春か秋が良いと書いてある。

秋になったらシバザクラナデシコの挿し芽をしようかな。