三連休綴ってみようイベント編。

なんと、酎ハイ氷結のシール集めたら嬉しいものが当たるらしい、、、ATSUSHIです。

大分のイベントが終わり、

その後の続きです。

睡魔に襲われそうなところを、メッセンジャーや古き良き友人に助けられながら2時間と言う時間をホテルのソファで過ごす。

4時にホテルをチェックアウトし、

徒歩数十秒の駅に到着。

まぁ、みどりの窓口が開いていない。

仕方がなく時間を潰し、コンビニで朝ごはんを購入。

4:40過ぎの始発列車!

ソニックにて小倉を目指す。

新幹線に乗り換えて新大阪まで。

この時期、時季、

この日。

海の日の豊中と言えば!

エモーション主催の海の日のイベントであります。

寝てないのでフラフラしてましたw

それをネタに、山川君こときよしとのジョイントステップ!

去年はエアロジョイントをさせてもらいましたが、

コリオの展開が楽しかったので今回はどんな風になるのか事前からほんと楽しみにしていました。

そして、それを受けていただける方がたくさんきていただけて心から何よりと感じました。

結局蓋を開けてみると45分の中にかなりのボリューム。

受けごたえ満載。

きよし君が最初のリードだったので、そのきよし君スタイルにちょい合わせてギャグ少なめでレイヤリング展開。

ギャグ期待していた方すいません。

波長を合わせに行きました。

で、あの変なポージングにも乗っかってます。

あれ、関西で流行ってるの?

きよし君1人が流行らせてるの?

出来上がったのを繰り返す。

緻密に計算されたコリヲを踊りきる醍醐味ですね。

きよしとはいろいろと話してみたい!

フィットネス談義を。

画像はきよしと初ジョイントの時w

1本目のジョイントが終わり次の間まで時間があったので30分の仮眠。

フラフラ感は大分おさまりました。

続いて及川くんことおいにゃんとのエアロ!

なんでも、

エアロビクスではなくて

エアロにクスに変更になってるw

おいにゃんは数回ブレイクダウン展開方法を見ていますが、自分と似た感じで行う?

違うと言えば違うのですが、

近いと言えば近いのですが、

似ていると言えば似てるかも?

前段階から波長は合うので何でも持ってこいの打ち合わせでした。

あっ、ファイナルソングは私のチョイスです。

おいにゃんがこんなことしたら面白いだろうな?と思いながら展開しました。

その前においにゃんは?本さんとステップジョイントしていましたが、?本さんもおいにゃんと楽しそうにジョイントしてましたねー。

ある意味同じことを考えていたのかも。

まぁ、どんな個性派がきても

おいにゃんは臨機応変に対応できるんでしょうね。

私の目線でですが、

安定感のある展開方法もさることながら、

コミニュケーションスキルが高まっていました。

彼のいい面がレッスンに現れていますね。

とても心地よいレッスンでした。

画像は恐らく、魚Dが若手と連れてきた浜松の時。

今回はこの2人とのジョイントでしたが、

どれをとっても素晴らしいジョイントばかり!

若手も絡み、

大御所も中堅もみんな安定感がある。

しかし、攻めて攻めてのレッスン。

AスタBスタの2つから選ぶのが困難なのがわかります。

毎年この時期の海の日のイベントと言えば、

エモーション主催の海の日のイベント。

これにつきます!

数多くの中からこのイベントを選んで頂き感謝します。

毎年お声かけて頂いてます!

姐様、栄紀さんありがとうございます。

来年も皆様と会えるのを楽しみにしていますね。

これにて、三連休の綴り締めさせて頂きまする。

番外編は写真撮り忘れたので、走り書きに書いてみます。