潤うわ

雨です!ラスベガス!!!

いいわ潤うわ

庭の植木も喜んでいます

最近天気がおかしくて

おもしろいわ!

昨日の夜

公園で不思議な色でした。

今日は

雲空

なんだか日本の色

今日は朝からキラキラつけて

まったりしてます。

昨日は蕎麦な気分で久しぶりに

稲葉からChabuyaに変わってました。

カツ丼食べて

コレは石か?と思ったので

一口食べてやめました。

もう、二度とイクことはないでしょう。

ちーーーーン!

早く日本の美味しい蕎麦が食べたいです。

フレッシュわさびに板わさ!!!

うちの日本宅の近くに倒れるくらい

美味しい蕎麦屋があるんです。

恋しすぎます!

あと一月が待てない

で、口直しに違うレストランへ行きましたぁ!

アメリカンレストランなら、

コレ、口に合わない!って言えば、

店側が何か違うものを出してくれるか、

料金から差し引いてくれるんだけど、

アジア系のレストランはなんだか言う勇気がありません。

そのへん、アメリカ系はイケイケで融通が利くよね。

さ、りりあちゃん。

ご機嫌悪いと

ところかわまず、、こうなります。

完全におもしろい!!!

楽しんでます。この時期を、、

たまに、厄介だけど。

さ、今日は何食べに行こうかなぁ