札幌公演へ

今日から亀は札幌公演。娘達も北海道に飛びます。

お姉ちゃんをくしゃみと一緒に駅まで送りました。

私もやっぱり遠征したかったなー

あとの祭りですが。

亀ソロは私的にはママ友家族6人で鹿児島予定でしたかやっぱり我慢できないよー

来月やっぱり行きたいなー

お姉ちゃんにも早よ見に行きなと言われました。

チケットは確保してあるので行っちゃおうかな。

亀担の念願のソロコンだもんねー

このツアー終わったらもしかしたら見れないレアな公演だもんねー

うん!だからやっぱり行こうと思います。

私がキントレに出かけてる間

お姉ちゃん達はくしゃみの病院の予約をしてくれたり世話をしたりいろいろ忙しかったようです。

おかげで有名な先生に見ていただける事になりました。やっぱり頼りになるわ

昨日はいろいろ毒吐きましたが

なんやかんや言っても

平野紫耀のパフォーマンスが好き。

早く彼がもっと輝ける場所に出て欲しい。

大好きな紫耀くんですがみんなファンサしてる彼を可愛いと言っていますが私は無理してんなーと思ってみています。ファンサしてる彼にはあまり興味がないからなのかな?パフォーマンスだけで充分なんです。

まぁファンサ頂けるのはありがたいですが

欲しいんかい笑

彼の隣に来る子も光るんだよね。

だからKINGが最強なんだ。

まぁそう感じるのは私が紫耀担だからなのかも。

前から亀梨和也のソロコン見たいと言っていた私が今回叶うわけで、今はKINGの単独公演を願っています。絶対椅子がある会場でお願いしたいものです。

その時にはチケットはできる事ならメイン担に当たるように事務所にお願いしたいですね。

次に紫耀くんに会えるのは9月の帝劇かな。

舞台は好きなので楽しみです。

サマパラ勝利くんにはHiBJrみたいですね。

またゲストとして紫耀くんでるのかな?

どちらにしてもサマパラはメインは勝利くんです。

Jr担の方はそこを間違えないように。

マナーを守って楽しいコンサートにしましょう。

私も気をつけないと自担Onlyになりがちだから。

お姉ちゃんを送った帰り

くしゃみと乙女屋テラスによってきました。

曇っていてもアツイ早に退散。

今日はお家でのんびりのびのびしましょう。

広告を非表示にする