アグネス家族も謎だよー

さて、日本ユニセフの大使、アグネスチャン。

香港生まれの中国人。

元アイドル。

夫は在日韓国人で、元マネージャー金子。

ここのうちもかなりの多国籍。

三人子供がいて、皆国籍が違う

長男はカナダ、二男は米国、三男は香港で生まれている中国籍

アグネス本人はイギリス領だったときの香港人だけど今はどうなっているのやら。多分イギリス人?

これが正しいなら一家で5国籍!

さて日本ユニセフ国連機関とは全く関係ありません。混同させるがごとき名を語り、寄付を募り私腹を肥やすアグネスのお仕事。

詐欺だよ。

何故って?

寄付を募り貧しい人たちに分け与える仕事の方が、こんなに豪奢なお暮らし。

いったい寄付金からいくら上前はねてんの?

寄付団体だって手弁当でできるわけはなく、職員の給料や何やら必要でしょう。

寄付金の2割を当てているそうです。

で、も、これは?

私は疑問ですね。

しかも国連機関と似たような名前を語って。

日本ユニセフなんかに寄付したらいけませんよ!

蓮舫見てて思うんだけど、もしかしたら中国の人たちって、国籍に対する感覚が先進国とは違うのかもしれない。一人でいくつもの偽造パスポート持ってたりするらしいし。

国民意識とか所属意識が無いのかも。

単に漢民族一強。

だからどの国にいても漢民族漢民族の居る国は、全て中国共産党のもの。

になるわけですね!

物理的に人が押し寄せて征服される。これも楽な方法ですね。

参政権なんて与えた日には、、、