Misson:Kラスト!ステスクベスステのしょーてぃ

Misson:K

本日ラスト公演!!

お疲れ様でした。

まずは、おけんと様。

けんてぃーガールズ様。

大変お世話になりました。

SnowManが

この公演につかせて頂くことが決まり

SnowManに何が出来るか考えたんだと。

それが

おけんと様を笑顔にして

けんてぃーガールズを喜ばせる事

だったらしい。(8/1ふっかちゃん談)

これ、滝様への健様の想いに似ていることを感じ

SnowManの素敵な先輩イズムに勝手に胸熱しました。

確かに。

私、スクリーンにアップになって

クシャッと笑うおけんとを拝見し

おけんと様ってこんな風に笑うんだ。

って何度も思いました。

けんてぃーガールズ様は喜んで頂けたかしら?

きっと喜んで頂けたはず!!

SnowMan。

真夏の東京ドームシティーホールに

スペシャルな雪を降らせました。。

Missonコンプリート

できたんじゃないでしょうか()

おけんと様のお心遣いと

けんてぃーガールズ様の優しさに感謝致します。

SnowManのカッコよさも可愛さも

たくさん魅せてくれて

ありがとうございました()

::

さ。

ステスクのしょーてぃが

ちゃめしょーてぃでどーしたら?知るかw

ぐはっっっっ

ちゃめしょーてぃが可愛すぎて萌え転ぶ。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い()

よーく探すと

素のしょーてぃが

満載ですぎて

好きだバカっってなってます。

えぇ。

スノストでいる時の

しょーてぃがとても楽しそうで

私まで楽しいです(oo)えw

しょーてぃのシワシワ笑顔がたくさん見れる

少年たちとなりますように

そのためには、やはり、

入浴シーン(桶ダンス)やっちゃおっ()

最終的に脱獄もしちゃうっても見てみたい!!

いろいろ考えたら楽しみ過ぎる

(((o()o)))

早く来い来い9月!!

最後に

しょーてぃをいじってるであろう樹くんと

それを見てるみんなみたいな?

このすのすとイケメン軍団の雰囲気がいい。

ふっかちゃんに密着して同じポージングの

渡辺くんが愛おしい

腕の長さが愛おしい

こんな感じのステスクでした。

そして、ベスステ。

超絶イケメンなしょーてぃは心が広いのよ!!

凄くいじられて、もはやストレス発散って(笑)

サンドバッグかwえ?w

でも

優しいしょーてぃ

いじられて楽しそうなしょーてぃ

愛おしいです()

しょーてぃが楽しかったら

世界中楽しいって言っても過言じゃないわ。

()()

しょーてぃの笑顔は世界平和に繋がるから。

((-)真顔)

ずっと笑ってられるように

しょーてぃにいい事しかなければいいのに。

過保護

それにしても

ベスステのしょーてぃは

カッコよすぎだから

お顔が天才的にカッコよすぎて、

だいぶ、苦しいです。

3年目の少年たち。

待ちきれないけど待つしかない。

きっと素晴らしい舞台になるんだろうな。

普段の関係性を出すために

ステージ上で

しょーてぃをからかうのもあり?(笑)

幕が開いて

しょーてぃが吊るされてるのもあり?(笑)

()

やめて?(笑)

この超絶イケメンが吊るされてたら

全力で助けに行くわっ!!ぶw

何はともあれえw

3年目も主演を任されること。

東京の日生だけでなく、

大阪公演にライブまでも追加という

スケールアップして

お披露目の機会に恵まれたことは素晴らしい!!

これが映像化されて

全国に波及されたらもっと素晴らしい!!

しょーてぃが思う事、発する願いが

ぜーんぶ全部実現すればいいのにな。:

私は全力で応援するわよ()

自信を持って頑張って

()ではでは〜