再会

再会がこんな形になるとは。

シンガーソングライターのまなほです

8/5ボーノ相模大野夏フェス

開催されます!

そして私は、トップバッターです!

大学時代4年間、相模大野に住んでいました。

四年生の時にギターを始めたので

あの時は作詞作曲よりも、、、、

いや、ギター!!!

もうちょっと頑張ろうよ!!!!

それ、人前で演奏していいレベルじゃないよ!

いや、ライブとかやらせてもらったけど!

ありがたいよ。ありがたいけどさ!

いや!ギターーーー!!!

もちろん歌もだけどな!

という具合だったと思われます。

それが、こういう形で帰ってこられるなんて。

嬉しいことですし。

少しでも成長した姿をお見せできる

チャンスでありますから。。。

気愛が入りますね!

観覧無料で12:0017:30まで

たくさんのシンガーさんが出演されますので

お近くの方は必見です!

楽しみにしていて下さい!!

歌を唄います。ギターを弾きます。

早起きします。

広告を非表示にする