よかった!!

彼が仕事を辞めると決めた。

彼が考えて決めたこと。

私はそれでいいと思うから。

先のことを考えなきゃいけない歳とか

焦ってる様子だけど。

選ばなければいくらでも働ける。

どうにかなる。

選ぶならそれなりの覚悟を決めてやる。

やりたいことが見つかるまでは

出来ることをやればいい。

無理はしない。

私にいつも以上に

ベタベタでお酒飲んだら寝ちゃったけど(笑)

寝れるから大丈夫ね!

ちょっと安心しました(?)

これからも彼の支えでありたいから

頑張ろう()

私は今はアプリにハマってあまり

考えてない(笑)

危機感はちょっとあるんで、

時間みつけて書きたいなと

ゆっくりマイペースで