annm108月2日リクエスト8月9日オンエアで採用

杏樹さん、こんばんは〜!!

スタッフのみなさま、リスナーのみなさま、ツイツイ民のみなさま、こんばんは〜!!

ゆんで〜す。

つい今しがた。

ナツウタをひらめいちゃったんです〜。

ピカってひらめきましたっ!

ピカチュウでは、ありません。笑

夏と言えば高校野球夏の甲子園ですよね。

僕は、高校野球が大好きなんです。

休みなら、朝から4試合続けて観るくらい大好きです。

試合経過や試合結果も大切ですが、もう一つの欠かせない楽しみがあります〜!

それは

応援団のブラスバンドの演奏です。

定番の曲もたくさんありますけど、僕はこの曲が一番好きです。

聴くとワクワクしちゃいます。

ぜひ、よろしくお願い致します〜!

リクエスト曲

光GENJIパラダイス銀河

ラジオネームゆんツイツイネームも同じ

茨城県水戸市25才看護師男