なかなか口に出せなくて

保育園が今日から始まりました。

朝から送り出す準備と動かぬ小学生チーム。

そして長女に関してはなんだか物言いたげ。。。

雰囲気でわかります。

なんだろう、何か言いたいんだろうって。

お願い事なのか。

長女の誕生数は9

争いは好みません。話を聞くタイプ。

だからかこそこちらの様子は伺います。

台所に立っているとスーっと寄ってきます(長女のパターン)

(来た来た!って思いました。それまでには話すタイミングを投げとくんですがね。なーに?とか具合悪いの?とか)

話とは

今日カラオケ行っていい?でした。

えーー、いいよ!行っておいで、です。

後は次女とパパをクロージングしてました。

以外と自分の思い通りに動かす長女なので説得にかかると早いんです。

楽しかったかな